1.
利用規約に同意の上、お名前や生年月日・メールアドレス等をご登録ください。
※ご登録には証券番号/年金証書番号が必要になります。
※ご住所に変更がある場合は、必ずお申込前に住所変更のお手続きを行ってください。住所変更のお手続きは、クライアントサービスセンターにて承っております。
※一部の商品を除き、年金支払開始日を迎え年金に移行されたご契約については、「ご契約者さま専用サイト」をご利用いただけません。
|
2.
申込みが正しく完了した場合、申込み後24時間以内にご登録頂いたメールアドレス宛にユーザーIDが記載された登録完了メールが送信されます。
|
3.
申込み完了後1週間以内に仮パスワードが記載されたハガキが郵送されます。
ハガキの郵送先はご契約者さまの登録住所宛となります。※転送不可での郵送となるため、転送届を出されている場合は、転送先ご住所では受け取れませんのでご注意ください。
|
4.
登録完了メールに表示されているユーザーIDとハガキに記載されている仮パスワードを入力しログインしてください。
|
5.
ログイン後、パスワード変更画面が開きますので、ご希望のパスワードに変更してください。
|
6.
次回からのご利用の際はご本人さまのユーザーIDとパスワードを入力して下さい。
|